ひよこ板

-求人情報-

陸遜部曲【緋陽江】では                  現在新規曲員の募集を                   行っております。                     ※詳細は                            お近くの緋陽江曲員へ

-締め切り間近-
.
.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター




エントリーボトムデコレーション画像

第五話 三國志始まる


プレ1で陸遜部曲【緋陽江】が結成されて早半年

遂に戦いと笑いの三國志の世界が幕を開けた!




のは6日ほど前な感じもしますが

いやー始まりましたね



始まったと言ってもプレ2には無かった新しい要素といえば

1、レベル上限が40に(それに伴って装備、技能、軍略も40まで追加)

2、新PD 誘惑の森 の実装

3、あとは・・・なんかあったっけ?



と事実上レベル上げくらいしかやる事ない訳ですが

それでも無事始まってくれて良かったというのが本音ですね^^;

4月以降のアップデートに期待しましょう!





でも35になる現在・・・そろそろ軍略も飽きてき参りました(;^ω^)

フィールド狩りのほうが面白い!

34までなら簡素で自動技能狙えばウマウマ!?

という事で今回は

オススメフィールド狩り構成3人バージョンを紹介しちゃいます!





槍盾(妖術)+練丹

まず練丹がいる場合は片手盾より気絶足止め技能がある槍盾がオススメです。

この構成であれば、タイミングを分けて気絶足止め系技能を使えば

1体ずつであればどんどん引きながら燃費良く狩りが出来ます。

※緋陽江秘伝のあの技を使えば・・・!?(詳しくは部曲チャットで聞いてみよう!)


片手盾双手(弓、妖術)

片手盾の場合は練丹より火力を優先して簡易回復で十分かもしれません。

月餅代金などを考えても、他の構成よりペースが速い分儲けもアップします!

双手の昏倒や槍の気絶をタイミングをずらして使えば被ダメージも少なくて済みます。


(妖術+妖術+妖術)

まぁこれが一番だよね・・・(つω





野良の軍略募集からは除外されがちな槍、弓、妖術ですが

フィールド狩りでは槍盾>片手盾な場面や

弓、妖術>双手な場面も多々あります!!・・・あるハズ

部曲で簡潔してしまうので忘れられがちですが、pt募集検索の機能もありますので

軍略前で嘆いているそこの貴方!

これからはフィールド狩り募集でもやってみましょう!

きっと新たな楽しさに目覚めるハズ!m9( ´,_ゝ`)


花見にいってきました。
花見



山登りしてきました。
山登り



孫策さんが来ました。
小覇王の出陣



曹操と戦ってました。
小覇王、曹操と相対す



戦場ではこんなんするといいと思うよ2(’’
オススメ第二弾


べ…別にSS溜まってたの一気に出したかった訳じゃないんだからねっ!


テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム


エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム | 第四話 客将さん来てくださいお願いします >>

コメント

こんばんは~
書き込みありがとうございました~

ここ2週間ばかし軍略に行ってなかったんですが早くも武器指定が出てきましたかw

誘われない軍略よりもペアでフィールド狩り!
これを合言葉にフィールド狩りを浸透させていきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


