ひよこ板

-求人情報-

陸遜部曲【緋陽江】では                  現在新規曲員の募集を                   行っております。                     ※詳細は                            お近くの緋陽江曲員へ

-締め切り間近-
.
.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター




エントリーボトムデコレーション画像

第参話 別れそして…新たな出会い!


一番人気の無い君主の敗退で連勝記録が止まった丁度その頃。

緋陽江定例会議では風児議長の下で、ある重要な検案が討論されていた…






という事で

1週間前にひよこ山で告知の上で部曲整理を行いました。



今回一時的に脱退して頂いたのは

1、プレ2が始まってから1度もログインが確認されていない者

2、ひよこ山BBSやプレ1時にログイン出来ない事を伝えていない者

3、一切の連絡が取れず、wikiにメンバー登録も無い者

の3つの全てに当てはまる方々です。



やはり部曲としても、音沙汰無い方をそのままにしておくより

一度、脱退して頂いて、新規勧誘したほうが良いとの判断で

細かな事も全て多数決にて決めさせて頂きました。



もし、後々であれこのページを見ている方がいらっしゃいましたら

コメントでもゲーム内でも構いませんので是非対話ください!

人数が一杯になっていた場合はその時話し合う事になると思いますが

決して嫌いになって脱退して頂いたのではないという事をご理解下さいm(_ _)m






前置きが長くなったが最近は大人数でダンジョンに行ったり

プライベートダンジョン、部曲戦、合戦、勧誘合戦と

我らが緋陽江は大いに盛り上がってきている!



客将は相変わらず来ませんが・・・・orz



でもそんな事は気にしない!



今日はPD(プライベートダンジョン)で最後のボスを初撃破してきたぞい

職や技能、アイテム、倒す順番を色々と試行錯誤した末に強大な敵に挑む!

これぞ三國志の大人の楽しみ方( ´,_ノ` )y━・~~~~



まったりとコーヒーでも飲みながら部曲チャットで話してるのも良いが

ボスや部曲戦での楽しさはやはり別格!

正式版では部曲砦なる物が作れるようになるとの事で

楽しみは増えるばかりなのであった。



最後に先述の通り、我らが緋陽江では新たな曲員を募集している!

現在41名くらいだったと思うのであと9名の志ある雑兵は

陸遜閣下の名の下に緋陽江に集うがよい!

コメント、対話を待っておるぞい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



会議は緊迫したムードの中行われた!
厳正なるひよこ会議



戦士たるもの休息も必要である。
蜘蛛川温泉



戦場ではこんなんするといいと思うよ(’’
戦場チャット画面例

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム


エントリーボトムデコレーション画像

<< 第四話 客将さん来てくださいお願いします | ホーム | 第弐話 常勝の小覇王 >>

コメント

この三月兎(笑覇王)から、
足跡残して逃げれると思ったら大間違いですよ!!
ということで強制リンク発動★
これでうちからここにきほーだいです♪

はっけーん^^

こんにちは。
以前、是流さんからコメントいただきました蒼蓮です。
足跡辿って来ましたー♪
是流さんもブログ始められたのですね。
おめでとうございます!

見つけちゃったので、これからもちょくちょくお邪魔
させていただきますね。
よろしくお願いしま~す!

>三月兎さん
元緋陽江の兎さんこんちは。
今度うちに拉致られたら客将出すまで
抜けられないと思ってください★
こっちも強制リンクしとくぜい!


>蒼蓮さん
お久しぶりです。
部曲作られてたんですね!
是非今度うちと一緒に何かして遊びましょう!

相互リンクのお礼

相互リンクの件ありがとうございます!
こちらはリンクの貼り付け完了致しましたので、お暇な時に
でもご確認下さいませ^^

部曲作ったんです。何故か……^^;
本当は第2次から参戦してくれたフレさん誘って、正式から
どこかの部曲に混ぜてもらうつもりだったのに……。
おかしぃですね^^;;
まだまだ人数少ないですが、ぜひともよろしくお願いします♪

お、こんな所に是流さんのブログが落ちてるとは。拾ってうちのブログリンク欄に入れとこうっと!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


